Ami(アミ)E-girlsの黒歴史!現在の活動や脱退理由は何?

 E-girls脱退で話題になっているAmiさん、脱退理由は一体何なのでしょうか?

また、Amiさんには黒歴史があるという噂は本当なの?

現在はどうなっているのでしょうね。

今回はE-girlsAmiさんの脱退理由や、黒歴史についての話題をご紹介します。

更に、気になるE-girlsAmiさんの現在にも迫ります!

スポンサーリンク


Ami(アミ)E-girlsの生い立ち&経歴は?

今回はE-girlsAmiさんに関する話題をご紹介します。

Amiさんといえば、E-girlsを脱退したというニュースで注目を集めていましたよね。

実はAmiさんの歌手活動の経歴は非常に長いそうなので、ここではAmiさんの生い立ちや経歴をお届けしようと思います。

今やE-girlsの顔となったAmiさん、一体どんな生い立ちで育ち、どんな経歴を持っているのでしょうか。

 

Amiさんは1988年5月11日に、大阪府箕面市で誕生しました。

家族構成は両親、兄、姉の5人家族でした。

Amiさんが通っていた小学校は大阪府箕面市立豊川南小学校で、中学校は名前こそ分からないものの同じ校区の学校だったといわれています。

 

Amiさんはキャレスボーカル&ダンススクールにも通っていたそうで,、2002年7月7日(中学校2年生のとき)にオーディションを受け、dreamに所属することが決まり、芸能活動を開始しました。

Amiさんってこんな昔から芸能活動をしていたんですね~。

ちなみに当初Amiさんは「中島麻未」名義でデビューしましたが、2008年に所属事務所がLDHに変わり2009年にDreamがリスタートするときに「Ami」と現在の芸名に変更したらしいです。

今の名前のほうが覚えやすいし、いい選択でしたね!

Ami(アミ)所属のE-girlsDreamとは

さて、さきほどAmiさんが所属していたDreamの話題が出てきましたが、そもそもE-girlsDreamはどんなグループなのでしょうか?

 

E-girlsDreamについて調べたところ、E-girlsDreamHappinessFlowerの3つのグループを中心に構成されている女性ダンス&ボーカルグループなんだそうです。

 

Dreamは、2000年に結成されたdreamavexを解雇されて所属事務所をLDHに移してリスタートした女性エンターテイメントグループです。

現在まで17年の時を経ていますが、その間にメンバーは脱退と加入を繰り返していたそうでDreamのメンバーとして下積み時代を共に送ってきたAmiさん、Ayaさん、Shizukaさんの他に6人ものメンバーが脱退しているらしいです。

かなり入れ替わりが激しいグループなんですね。

 

Avexを解雇された理由は成績不振ということで、2008年にLDHで所属した際には頭文字を「D」と大文字に変更しています。

成績不振で解雇って本当にありえるんですね!

長きにわたって努力をしてきたAmiさんですが、実は下積み時代もかなりつらい思いをしたんだとか。

一体どんな下積み時代を送ってきたのでしょうか?!

 

スポンサーリンク


 

Ami(アミ)の過酷な下積み時代

前述のとおり、Dream時代からなんと15年以上ものキャリアを持っているAmiさんですが、実はdreamに加入してからE-girlsとしてブレイクするまでの下積み時代はかなり長かったらしいですよ。

なんとその年数、実に14年!

 

今や国民的男性歌手となったEXILEの妹分として注目されているE-girlsのメンバーであるAmiさん、脚光を浴びるまではかなり過酷な経歴があったそうです。

Amiさんはデビューからずっとdreamのメンバーとして活動していましたが、全然注目を集めることができなかったんだとか。

2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場するも、さきほど記述したようにDreamの4人はブレイクせずに解雇。

しかし、EXILEのみなさんが兄貴分として楽曲「希望の光~奇跡を信じて~」をプレゼントして応援してくれたり、メンバー全員の努力の末E-girlsは徐々に人気を集めることができました。

 

長い下積み時代を諦めずに必死に走り続けたがいい結果を招いたんですね。

それでは、Amiさんは現在どういった活動をしているのでしょう?

 

Ami(アミ)の現在の活動は?

E-girls脱退で注目を集めていたAmiさんについての話題をお届けしていますが、E-girlsを脱退してからのAmiさんの活動はどうなっているのでしょうか?

ここでは、Amiさんの現在についての話題をご紹介します。

 

調べてみたところ、Amiさんは現在ソロとして活動しているようです。

E.G.family初のホールツアーにも参加し、なんと歌手活動だけではなく全国を巡回する50編の詩とアートで紡ぐ「第24回NHKハート展」にアート作品の制作もしたんだとか!

マルチに活動しているんですね~。

ネット上では芸能界を引退売するなんてささやかれていたAmiさんですが、実際は芸能界引退はナシ、ということになっています。

 

今まではグループの中で活躍していたAmiさんですが、いよいよ自分だけの力で歩み始めているということですね。

E-girlsでの日々がAmiさんを精神的にも肉体的にも成長させてくれたのでしょう。

 

そういえばAmiさんって何故E-girlsを脱退したのでしょうか?

 

Ami(アミ))E-girlsを脱退した本当の理由は?

Amiさんは、E-girlsの中でもメインボーカルとして活躍し、もはやE-girlsの顔となっていましたよね。

E-girlsAmiさん、とイメージが湧く人も多いと思います。

それでは、なぜAmiさんはE-girlsを脱退することになったのでしょうか?

 

AmiさんがE-girlsを脱退した理由はいくつかあり、1つめはE-girls所属中にソロデビューをして軌道に乗ったから、2つめは他のメンバーにもっと活躍の場が来るように、であるといわれています。

Amiさんがいると他のメンバーの活躍が減ると考えたのでしょう、Amiさんは優しくメンバーを思いやっていることが分かりますね。

更に、ErieさんがE-girlsを脱退してからAmiさんは人数が減ったグループでの活動に限界を感じていたといいます。

自信としては今後の飛躍を望んでいたものの、やはりメンバーが減るとなると思うように活動できないのが現実。

Amiさんは、先が見えないなかでよく頑張ったと思います。

 

 

また、Amiさんが脱退したのは喫煙が理由?といわれていますがE-girlsは最高パフォーマンスをするためにたばこも禁止されています。

それを考慮すると喫煙が原因でやめた、ということはなさそうですね。

 

スポンサーリンク

Ami(アミ)E-girlsの黒歴史!芸人「ぺっちゃぱぁいず」とは…

Amiさんの脱退は、他のメンバーやグループのことを思いやってのことだったんですね。

結構ジーンときました。

さて、Amiさんに関する色々な話題をお届けしていますが、実はAmiさんには黒歴史があるって知っていますか?

 

なんとAmiさん、過去にDreamのメンバーであった高本彩(Aya)さんと一緒にお笑いコンビを結成していたそうです。

Amiさんがお笑い?!

ちょっとビックリします。

 

そのコンビの名前は「ぺっちゃぱぁいず」だそうです。

ネタの動画があり、実際に見たのですがかわいいもののよく分からないコントでした。

この「ぺっちゃぱぁいず」のクオリティはまさに「黒歴史」そのもの。

しかし、黒歴史といっているのはあくまでもネット上の人々でAmiさんとAyaさんはこの「ぺっちゃぱぁいず」を結構気に入っているみたいです。

なんと復刻版として再結成したこともあるんだとか!

 

気になった方はネットで検索してみてみるといいかもしれませんね。

 

Ami(アミ)E-girlsは同性愛者なの?

実はAmiさんには「同性愛者」疑惑がささやかれているらしいのですが、実際はどうなんでしょうか。

事の発端は201519日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」だったそうです。

なんと中居正広さんによりE-girlsに同性愛者がいる?!ということが明らかにされます。

E-girlsのメンバーにボタンを持たせてスイッチを押すコーナーで中居正広さんが「彼氏がいる?」という質問をしたところ回答者数は0。

メンバー全員彼氏がいないフリーの状態だったそうです。

中居正広さんはそれに驚き、全員が同性愛者なのか?と勘繰り、「同性が恋愛対象か」といった質問をすると…

なんと回答者数が1人!

つまりメンバーの中に1人だけ同性愛者がいたという結果に。

 

この1人がAmiさんなのでは?といわれているようですが真実は闇の中。

Amiさんが同性愛者でなくても、E-girlsの中に一人は同性愛者がいるということになりますね。

 

彼氏が一人もいないというのは、AKBグループみたいなフェイクなんじゃないかと個人的には思いますが、どうなんでしょうね?

 

いずれにせよ、Amiさんには今後もどんどん色んなシーンで活躍してほしいな~と思います。

 

DreamAmiのプロフィール

Amiさんのプロフィールです。

引用 https://avexnet.jp

名前:Drea Ami(ドリーム アミ)

本名:中島麻未

生年月日:1988511

星座:おうし座

血液型:B型

出身地:大阪府

所属事務所:LDH JAPAN

 

Ami(アミ)E-girlsの黒歴史!現在の活動や脱退理由は何?まとめ

今回はE-girlsAmiさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

Amiさんってこんな過酷な下積み時代を送っていたんですね。

これからのAmiさんの活動を楽しみにしましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!