阿部サダヲ嫁の顔画像は?タトゥーをお揃いで彫ったって噂は本当か…

阿部サダヲさんの嫁は一般人なので顔画像は見つかるでしょうか。

一般人の嫁ということで顔画像はほとんどないと思いますが阿部サダヲさんとお揃いのタトゥーを入れているみたいです。

夫婦でお揃いのタトゥーって仲がいいと言っていいのかどうなのか。真相をまとめていきます。


阿部サダヲの本名や芸名の由来は?

まずは阿部サダヲさんの本名や芸名の由来について調べていきましょう。

「阿部サダヲ」という名前は芸名なのですが、結構いい名前だと思います。覚えやすいですし、最後のオを「ヲ」にしてるあたりセンスを感じますね^^

そこで阿部サダヲさんの本名を調べてみると「阿部 隆史」さんと言うそうです。結構普通の名前でしたね。

普通に芸名の最後の文字を変更して「阿部貞雄」さんとかだと思っていましたが違いましたね。

なぜ阿部サダヲという芸名になったのかについて調べてみると、過去に起きてしまった大きな事件の犯人の名前で「阿部定」という女性がいました。

こちらの女性の名前の「定」を変更して「定ヲ」で最初は芸能活動をする予定だったそうです。

つまり当時は「阿部定ヲ」として活動するつもりだったようですが、現在の阿部サダヲに変わったみたいです。

確かに大きな事件の犯人の名前をもじって芸名をつけるって、今の世の中だったら絶対に袋叩きにあいますよね^^;

阿部サダヲさんの本名は「阿部 隆史」で芸名の由来は大きな事件の犯人の名前をもじったと言うことでした!

阿部サダヲの芸能界入りのきっかけは何?

続いて、阿部サダヲさんが芸能界に入ったきっかけを調べてみましょう。芸名の由来を調べてみると、いい意味で面白い人なんだと思いました。

役柄もバラエティが豊富ですもんね^^

そこで阿部サダヲさんの芸能界入りのきっかけがどのようなものだったのか気になります。普通じゃなさそうですよね^^;

阿部サダヲさんは「30になったらいい役者になるよ」と友達などに言われ気軽に現在の事務所の大人計画のオーディションを受けたそうです。

当時オーディションを受けたのは20代前半だったので、早く売れたい!という気持ちはそこまでなかったのだと思います。

阿部サダヲさんは芸能界入りする前は、

パチンコ屋の店員

コンビニ店員

トラック運転手

居酒屋の店員

警備

このような仕事を転々としていたようです。特に正式に就職することはなく生きていたみたいですね^^

そんな時に芸能のオーディションを受けて合格し芸能界入りしました。そのことをお姉さんに伝えると、鉛筆削りを投げつけられたようです。

確かにいきなり芸能界入りすると伝えたら猛烈に反対されそうですよね。

さらに阿部サダヲさんは俳優活動以外にも音楽活動もしています。1995年にグループ魂というバンド名で活動し始め、2005年には「君にジュースを買ってあげる」で56回NHK紅白歌合戦に出演しています。

活動も幅広いですね^^

君にジュースを買ってあげるのライブ動画を観たのですが「これで紅白出たのかよ!」というような曲です^^

気になる方は一度観てみてください!

スポンサーリンク

阿部サダヲの嫁の顔がみたい!画像や写真は?

芸名の由来はあまりいい印象が良くなく芸能界入りした理由はちょっとフワッとしている阿部サダヲさんと結婚した嫁さんはどんな人なのでしょうか?

嫁は一般人ということは有名ですが、どんな方なのでしょう。

そこで阿部サダヲさんの嫁さんの顔画像を探してみたのですが見つかりませんでした。やはり一般人ということで顔は公表していないようです。

阿部サダヲさんを支えている嫁さんの年齢も調べてみましたが情報がありません。

やはり嫁さんの情報はほとんどありませんが、結婚の馴れ初めを調べてみると、嫁さんは阿部サダヲさんのファンだったようで、打ち上げにも参加する方だったようです。

かなりファンだったようなので、一方的に嫁さんからアプローチをしたんだと思います。

阿部サダヲと嫁にペアタトゥーがあるって本当?

阿部サダヲさんと嫁さんについて調べていくと、なんとペアタトゥーが入っているようです。結婚した時にでも入れたのでしょうか?それとも嫁さんから一方的に?なんて思ってしまいますが、どんなタトゥーが入っているのか調べてみました。

すると、阿部サダヲさんの足の親指の付け根にタトゥーのようなものがありました。しかし画像が粗いのでなんとも言えませんが、タトゥーと言われたら納得できる画像ですよね。

阿部サダヲさんにはもともとタトゥーが入っていると言われていますが、足の親指の付け根に入れるっとすごいですね。

嫁さんのタトゥー画像を探しても見つからないので、ペアなのかはわかりませんが、普通に生活していたらほとんど見えないところなので嫁さんも阿部サダヲさんとペアのタトゥーを入れていてもおかしくはないかもしれません。

腕とかだったら生活していると目立ってしまうので、足の親指の付け根に入れたのかもしれません^^

阿部サダヲと嫁の馴れ初めは?

先ほども紹介しましたが、阿部サダヲさんと嫁さんが結婚したきっかけは阿部サダヲさんの舞台の打ち上げに参加したことでした。

そこで馴れ初めを調べてみましょう。

嫁さんは阿部サダヲさんの大ファンだったようで追っかけをしていたみたいです。俳優とファンの人が結婚するという例は珍しいと思いますが、実際に結婚しています。

一方的に嫁さんの方が阿部サダヲさんのことを好きだったようで、プロポーズも嫁さんからでした。

なんとプロポーズの言葉が

「私と結婚しないとダメになる!」

だったようです!

僕的にはちょっと怖い気もしますが、阿部サダヲさんはプロポーズを受け結婚します。2000年頃に結婚しているので、すでに結婚して20年近く経っていることになりますね。

スポンサーリンク

阿部サダヲと嫁に子供は何人?性別や名前は?

阿部サダヲさんと嫁さんは結婚してすでに20年近く経っているので子供の年齢も一桁台ではなさそうです。

調べてみると子供の性別は男の子1人と女の子1人だそうです。

さらに調べてみると男の子の方は2000年に生まれているようなので年齢は18歳くらい。女の子は2004年頃に生まれているようなので年齢は14歳でしょうか。

そう考えると子供も結構大きいですね。長男の方は大学生の年齢なので芸能界に入る可能性も考えられますが、まだその情報がないのでなんとも言えません。

子供の名前も何もかも公開されていないので、どの子なのかわかりません。顔もわかりませんが阿部サダヲさんのように優しい顔をしているのだと思います^^

阿部サダヲさんのように芸名を使って子供も俳優活動をしている可能性もありますかね!

阿部サダヲと嫁の子供通っている学校はどこ?

続いて、阿部サダヲさんと嫁さんとの間に生まれた子供はどこの学校に通っているのか調べてみたいと思います。

長男が18歳くらい、長女は14歳くらいです。長男は高校3年生か大学1年生ですね。長女は中学2年生くらいですかね。

そこでどこの学校に通っているのか調べてみましたらが・・・やはりこちらも情報が見つかりませんでした。

一般人だからでしょうか。嫁さんと一緒でほとんどの情報が出ていませんでした。

実は阿部サダヲさんの目撃情報がネット上にあって、高井戸のパン屋さんで目撃されています。高井戸なので杉並区ですね。

杉並区に阿部サダヲさんが住んでいるという情報ですが、この目撃情報は2011年のものなので引っ越ししている可能性もあります。

もしこの情報が正しかったら阿部サダヲさんの子供も杉並区の学校に通っている可能性がありますが、なんとも言えませんね。

阿部サダヲのプロフィール

引用 https://otocoto.jp/interview/kanotori-abesadawo

芸名 阿部 サダヲ

生年月日 1970年4月23日

出身地 千葉県松戸市

身長 164cm

血液型 A型

所属事務所 大人計画

阿部サダヲ嫁の顔画像は?タトゥーをお揃いで彫ったって噂は本当か…まとめ

阿部サダヲさんの嫁さんの顔の写真とお揃いのタトゥーについて調べてみました。

タトゥーの真相に関しては阿部サダヲさんの足の親指の付け根にタトゥーらしき柄がありましたが、画像の画質が荒すぎてよくわかりませんでした。

さらに嫁さんのタトゥーの写真が見つからなかったのでペアなのかどうかもわかりませんでした。

やはり一般人ということもあるので、ほとんど情報がありませんね^^;

子供に関してもおそらく一般人なので年齢くらいしか情報がありません。阿部サダヲさんのように本名ではなく芸名で俳優やモデル活動をしている可能性も否定はできないので、もしデビューしていたら共演が楽しみです^^

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!